From Windward

超虚弱体質のパート主婦が何とか毎日頑張りすぎずに頑張るブログ

心臓検査 1

ここ最近、心臓の痛みというか息苦しさの症状が頻繁に起こるので思い切って心臓の検査をしてきました。

 

受診したのは循環器科がある病院です。

今日受けたのは

 

血液検査
レントゲン
心電図

の3つ。

 

結果は
全く問題ないとのこと。

これは想定内でした。

 

中学生の頃にも心臓の様子がおかしかったので、この3つの検査は受けたことがあるんです。
それで問題ないとのことでした。

 

問題ないとはいえ症状が出てるから心配なら…と
この先の検査を医師にすすめられました。

 

トレッドミル検査
心臓エコー検査

 

この2つを来週受けることになりました。