From Windward

超虚弱体質のパート主婦が何とか毎日頑張りすぎずに頑張るブログ

雨な体調

体調が良かったのも束の間、
今日は雨の影響なのか気温の影響なのか?で
朝から不調で大変でした。

 

最近では喘息の影響なのか更年期の症状なのか、はたまた気象病なのかがわからなくなってます。

 

ここのところ朝起きれない時もあり、旦那にも迷惑かけちゃってる…と反省しきり。

旦那は私に対して、そういう事で怒ったり嫌味を言ったりとかしない人なので本当に助かってます。
ご飯が作れない程体調悪い時には仕事帰りに夕飯を買ってきてくれます。

 

何だノロケ話か!と言われそうですが、そういう感じのおかげで助かっている反面、自分が何も出来ていないのが申し訳ないと苦しくなります。
贅沢な話です。すみません。

 

数少ない体調の良い日は頑張ろうと思います。